名古屋のM性感

名古屋の風俗情報を眺めていて目を惹いたのがM性感を扱った風俗店です。 このお店では痴女プレイをメインとしていて、M男性の願望を満たしてくれます。 個人的に興味があった内容だったので、さっそくお店へと出かけてみました。 料・・・

微妙すぎて残念。

先日利用した性感マッサージはかなりビミョーでした。 新規オープンっぽくて、料金が安かったので利用したんですよ。 まず女の子の質はボチボチでした。 性感マッサージは女の子は脱がないのはわかっていますのでその辺りは気にならな・・・

美人エステ嬢が愛液を垂らしながら、ご奉仕する名古屋の性感エステ。

アロマの香りの中で、美人エステシャンが肛門と肉棒を同時刺激する、あの絶妙な快感が忘れられません。名古屋への出張の時に興味本位で入った風俗店で経験したあの快感は、夢だったのでしょうか。次回の名古屋出張のおりには是非、確かめ・・・

射精の悦びを思い出させてくれた名古屋の回春マッサージ

回春の悦びを、なんて何かのコマーシャルではないですけど、50歳を過ぎて私も回春の悦びを教えていただきました。普段は性風俗店とは無縁な人間なのですが、名古屋に半月ほど出張していた時に経験してしまったのです。名古屋回春マッサ・・・

名古屋のヘルスはハズレなし

今日は、ちょっと軽く抜いておこうか、と気軽に利用しているのがヘルスです。だいたいどこのお店も同じようなシステムになっているので、お店による当たりはずれがないのです。 肝心なのは女の子の指名。ヘルスで満足するのか、どうかは・・・

名古屋の回春エステで回復

最近アソコの元気がイマイチなので、名古屋の回春エステを試してみました。 回春エステのお店に入ると、待合室はカーテンで仕切られていてフロントから見えない仕組みになっています。 個人的には回春エステを訪れることが恥ずかしいと・・・

全国のデブ専マニアが注目

名古屋の風俗を見ていると、ひと頃流行ったデブ専もちょっと下火になってきたのでしょうか。お店の数が減ってきたようで、デブ専マニアの私にとっては、ちょっと寂しいものがあります。いきつけのお店は伝統店ですので、女の子も豊富で、・・・

名古屋風俗でデリヘル

普段は名古屋で風俗に行く時はヘルスばかりなのですが、今回はデリヘルを頼んでみました。 店舗型のヘルスと比べると、デリヘルはホテル代が余計に掛かってしまうのですが、密室で楽しめるメリットがあります。 人気店と噂されるデリヘ・・・

名古屋名物、恋人マッサージ

最近は、出張マッサージとデリヘルの違いが、わからなくなった、とベテランの性風俗愛好家の友人が洩らしている。 確かに、最終的には抜きなのだが、抜きに至るプロセスの違いが出張マッサージとデリヘルを区別していた、というのがこれ・・・

4月10日(日)