2014年5月の記事です。

名古屋のオナクラで羞恥プレイを満喫しました

私にとって風俗とはファッションヘルスとソープランドでした。とにかく風俗が好きなので、毎日のように風俗雑誌のファッションヘルスとソープランド情報をチェックしています。しかし「たまにはファッションヘルスとソープランド以外の風・・・

久しぶりに利用したらかなり良かったです

彼女が出来てからずいぶんとご無沙汰だったデリヘルですが、先日彼女と別れてしまったので、久しぶりに利用してみました。 名古屋にあるT店を利用したのですが、俺が以前利用していた頃にいた人妻デリヘル嬢はさすがにいなくなっていま・・・

韓国デリヘルを本当に楽しむなら名古屋で決まり

風俗シーンにはブームというものがあります。かつてはコスプレが楽しめるイメクラが大ブレイクをしました。私もセーラー服やスクール水着プレイを楽しんだものです。最近はオナクラという風俗が人気になりました。オナクラとは女の子の前・・・

4月10日(日)