2012年6月の記事です。

射精の悦びを思い出させてくれた名古屋の回春マッサージ

回春の悦びを、なんて何かのコマーシャルではないですけど、50歳を過ぎて私も回春の悦びを教えていただきました。普段は性風俗店とは無縁な人間なのですが、名古屋に半月ほど出張していた時に経験してしまったのです。名古屋回春マッサ・・・

名古屋のヘルスはハズレなし

今日は、ちょっと軽く抜いておこうか、と気軽に利用しているのがヘルスです。だいたいどこのお店も同じようなシステムになっているので、お店による当たりはずれがないのです。 肝心なのは女の子の指名。ヘルスで満足するのか、どうかは・・・

名古屋の回春エステで回復

最近アソコの元気がイマイチなので、名古屋の回春エステを試してみました。 回春エステのお店に入ると、待合室はカーテンで仕切られていてフロントから見えない仕組みになっています。 個人的には回春エステを訪れることが恥ずかしいと・・・

全国のデブ専マニアが注目

名古屋の風俗を見ていると、ひと頃流行ったデブ専もちょっと下火になってきたのでしょうか。お店の数が減ってきたようで、デブ専マニアの私にとっては、ちょっと寂しいものがあります。いきつけのお店は伝統店ですので、女の子も豊富で、・・・

進化続ける名古屋の風俗、股間直撃で大革命

男の股間を直撃する性サービス満載で、しかも日々進化し続ける名古屋の風俗店はやはり只者ではありませんでした。名古屋に住むようになって2年ですが、名古屋の風俗の奥深さというのでしょうか、実感する今日この頃なのです。 特に私の・・・

名古屋で回春エステを楽しむ

男性のペニスは歳を取るとなかなか思い通りにならないことから、回春エステで元気を取り戻すことをお勧めします。 とは言っても、回春エステに一回通っただけでは勃起具合が若返るわけではありません。 何回か通ってリンパの循環を良く・・・

名古屋風俗でデリヘル

普段は名古屋で風俗に行く時はヘルスばかりなのですが、今回はデリヘルを頼んでみました。 店舗型のヘルスと比べると、デリヘルはホテル代が余計に掛かってしまうのですが、密室で楽しめるメリットがあります。 人気店と噂されるデリヘ・・・

名古屋名物、恋人マッサージ

最近は、出張マッサージとデリヘルの違いが、わからなくなった、とベテランの性風俗愛好家の友人が洩らしている。 確かに、最終的には抜きなのだが、抜きに至るプロセスの違いが出張マッサージとデリヘルを区別していた、というのがこれ・・・

女王様からの命令にアソコも大喜び。

私はかなりのM男です。 女王様に暴言をはかれているのにチンコをたたせてしまいます。 足でチンコを刺激されるとたまりません…。 あのとがったヒールで乳首をぐりぐりされると声が出てしまいます…。 アナルも大好きなので、アナル・・・

カーテン越しに聞こえるエッチな音って興奮します。

ピンサロってカーテンで仕切られてるから、周りの音とか声が聞こえるじゃないですか?自分はそれにかなり興奮するので、その音や声を聞きながらプレイしてます(笑)。 昨日行ったときに隣にいたピンサロ嬢は声がでかいのかすごい漏れて・・・

4月10日(日)