あまりの気持ちよさに…。

名古屋回春エステのあまりの気持ちよさに先日失禁してしまいました。
その時のことは正直あまり覚えていません。
本当に気持ち良すぎて今までに味わったことのない波が襲って来ました。
そして気が付いたら失禁していたんです。
かなり恥ずかしくなりました…。
でも女性いわく、失禁する方は結構いるらしく、回春エステはそういうのも味わってもらうことで楽しんでもらえると言っていたので少し安心しました。
普段はかなりのチロウでなかなかイケないので、これはこれで悩んでいたのですが、回春エステで自分がこんな風になるなんて思ってなかったので、ちゃんとイケる体質なんだと知って安心しました。
女性に触れたり、フェラをされたりしたわけではなく、あくまで手だけのサービスなのに流れの中でかなりの快感が襲ってくるんです。
すぐにアソコに触れてくるわけじゃないので、触れられた時にはかなり敏感になっているのがわかりました。
前立腺マッサージをされながらの手コキは本当にやばいですよ…。

風俗デビュー。

この前初めて風俗デビューしました。
名古屋風俗って高いし、誰かに見られたら…という不安があったので抵抗あったんですが、先輩が奢ってくれるというのでお言葉に甘えて利用してみました。
とりあえず言えるのは、気持ちよかった!の一言です。
素人とは違うテクニックを持っているので、快感は倍増でした。
フェラも今までに体験したことないような舌使いでしてくるんですよ。
口に含みながら舌が裏筋を攻めてる感じですね。
そして手は玉を優しくもんでるので、いつもより気持ちよかったですね。
ソープではなかったのでエッチはなかったんですが、エッチなしでも満足出来ちゃうなんてすごいなぁと思いました。
まぁあの状態でエッチしたらもっと気持ちいいんだろうなぁとは思いましたが…。
今度は自分でお金出して、ソープに挑戦してみようかな?と思ってますが、ソープをネットで調べたらかなり高いんですね…。
これはなかなか利用できないかもしれないけど、ソープでマットプレイも体験したいものです。

先輩に誘われて…。

昨日先輩に誘われてヘルスデビューしてきました。
長年付き合ってた彼女がいたのですが、つい最近振られてしまったんで、気晴らしに連れてってくれたんです。
最初はキャバクラで飲んでたんですけど、先輩が納屋橋ヘルスいこう。と言い出して。
最初は冗談かと思ったんですけど、マジでいっちゃいました。
受付とか全部先輩に任せて、個室へ通されたんですけど、狭い個室でびっくりしました。
風俗自体未経験なので、かなり緊張したけど、ついてくれた女の子がフレンドリーだったのですぐに打ち解けてサービスをしてもらいました。
さすがヘルス嬢だけあってフェラや手コキがすごいうまいんですよ。
素人とは違うな!って思いました。
自分はそんなに経験ないけど、今まで経験したことないような舌使いでフェラしてくるのでかなりやばかったです。
しかも別れてからご無沙汰だったので結構すぐにイッちゃいました。
初めての風俗デビューでしたが、正直ハマりそうです(笑)。
でも結構高いんでそんなにたくさんは行けないですね…。

錦糸町のデリヘル|性感癒しマウス
http://seikan-mouth.com/

名古屋の体験談